心のコップは上向きに

兵庫県/雪山育ち

友へ

いつからこんなにも仲良くなれたのだろう。

言葉にしなくてもお互いのことを理解できる
ピンチの時に助け合える

きっと色んな偶然が重なって今があるよね
でもそれって本当に偶然かな?
必然的に起きてたんじゃないのかな?

毎日毎日自分と向き合って
自分の為に
大好きな人達の為に
私もあなたも必死に生きてる
少しずつ自分の変化に気づき
その度に周りの環境が変わり
必要な人も変わりゆく

でも


自分の為とは言っても 泣ける時もあるよね

泣ける時の方が多かったりするよね

つらいことの方が多いように感じたりする時もあるよね

時には死にたくなったりもするよね

でも、泣いたら少しは楽になれるよね
それは自分が自分の為に泣いてくれてるからだと私は思ったりしてる

なんとか必死に生きてたら 楽しいこともあるよね

きっとこれは自分が自分の心を必死に癒そうとしてくれてるのだと思う




色んな現実に負けずに今日まで生きてきた彼女へ。
今、私が伝えたいこと。

自分を幸せにしてあげてほしい

自分の心も体も大切にしてほしい

生きててよかったと思える日々を送ってほしい


たくさん笑ってほしい


そして、ボード教えてほしい。笑














友へ

出会って8年目。

親友になってくれてありがとう。

これからも必要な時に支え合える関係でいれたらな。


心からの幸せを祈ってます。