心のコップは上向きに

兵庫県/雪山育ち

しあわせ


今日もしあわせを感じて生きてる。
どんなに辛い日だって 探してみればしあわせはある。
自分が気づいてないか、当たり前に思ってるかだ。
必ずしあわせはあるよ。

気がつけばもう12月。
今年も残り少し。

最近、色んなことを乗り越えてる自分がいて、とても生きやすくなった。
人間は不完全でいいんだ。
この言葉に救われて
少しずつ、少しずつだけど
自分が変わりつつある。
そのおかげでとても楽に生きれてる。
生きてるってこんなにも楽しかったけ?て思うくらい今が楽しくてたまらない。
特別しあわせなことがあったというわけではない。
ただ、当たり前の日々を当たり前に過ごせてる今がある。
なんてしあわせなんだろう。
今年もたくさんの出会いがあり、多くの人に支えられ、
助けられた。
周りの人のおかげでこんなにも強く変われた。


これからは私に関わってくれた人に恩返しができるような人生を送っていきたい。
今、この胸にたくさんのありがとう。がよみがえる。
感謝しきれない、言葉にできないほどの 思いがある。


今日という日にありがとう。
今日までの日々にありがとう。

たくさんの試練をありがとう。

私の大好きな人達が 明日も笑えますように。