心のコップは上向きに

兵庫県/雪山育ち

道に迷ったら

なんやかんやで生きてる今日。

最近1日が長く感じる。

長く感じることは やりたいことがいっぱいできて
ラッキー。てなる人もいるだろうけど、わたしは苦痛に感じる。

今、わたしは 大人になろうとしている。
その中で 今の生き方を振り返り、どう、生きるべきなのか。を日々考えさせられてる。

嫌なことから逃げたくて逃げたくて、、
今、まさに逃げてる。

こんなんでいいのか、と振り返るといいわけじゃない、てなる。
後で後悔しそうだ。て思ったりもする。

悔しくてたまらない。

わたしの前に現れる現実は試練ばかり。
乗り越え難い壁。

本当に悔しくて、悔しくて、死にたくなる。


でも、道に迷った時こそ、自分らしく頑張る時なのかも。
道に迷うことも人生には必要。
いろんな願望や、欲があるがそれを必死に抑えて
なんとか上手いこと生きれないかな。て 考える。

ゆっくりでいい。

ゆっくりで。

ただ、後悔なく生きれたら 幸いだね、

人と比べない。

自分らしく生きる。

人に色々言われたら ほっとこう

自分が満足するならいいやん

不安は消えない毎日。


いつかの生きててよかったと思える日を目指して。